社員掲示板

本日の爆食案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!

私の身近でよく食べる人は、小学一年生と5際になる姪っ子、甥っ子です。
地元関西に住んでいるので年に二回ほどしか会えませんが、会う度に2人は何かしらを食べているところを見かけます。

車で実家に到着してお出迎えすると、車内でお菓子をポリポリ。家に入るとお腹すいたー!と言って、みんなでお昼ご飯を食べしっかり完食。その後みんなでゲームをしながらまたおやつをポリポリ。

叔母なりにちょっと食べすぎでは…と思いましたが、至って健康的に育っているし、家の外も中も走り回り発散するエネルギーが半端じゃないため
問題ないんだろう、と思っています。

好き嫌いもなくなんでも食べる子達なので、
変わらず元気に成長していって欲しいです。

みかんとゆず

女性/32歳/東京都/パート
2026-06-02 08:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。