社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆さんご苦労さまです。
私の前の職場の後輩が太っていた頃モリモリ食べていました。
後輩たちと二郎に行った際、大ラーメンをものすごい速さで食べて、すげえなぁと感心していました。みんながおなかいっぱいになり、もう食えないと言っていたのにその後輩だけはファンタグレープ500缶を飲んでいました。
その姿を見て改めて「こいつデブだなぁ。」と感心しました。

会津藩

男性/41歳/東京都/会社員
2026-06-02 08:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。