社員掲示板

モリモリ食べる人案件

うわ〜
私だ〜(*´ω`*)

モリモリ食べて
ゴクゴク呑みま〜す♪
食べても太らず
健康な体を手に入れられるのならば…
最高なんですけどねぇ♪

そんな私は、小学1年生の時は
給食食べきれず、居残りだったんだけどw
いったい、いつ、何がきっかけで
こんなに食べるようになったのか…
謎です。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 08:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

「食べないと大きくなれないョ〜」
って脅されたんだな

きっとそうだ、ん。

食べれるって幸せなことですよネ〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-02 13:40

親父さま〜!

そうですね…食べられる幸せ
親父様の実感が伝わります。

ソーセージ、食べられるようになって
よかった!

あ、私は、食べなくても大きかったデスw


バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 15:07