モリモリ食べる人案件
うわ〜
私だ〜(*´ω`*)
モリモリ食べて
ゴクゴク呑みま〜す♪
食べても太らず
健康な体を手に入れられるのならば…
最高なんですけどねぇ♪
そんな私は、小学1年生の時は
給食食べきれず、居残りだったんだけどw
いったい、いつ、何がきっかけで
こんなに食べるようになったのか…
謎です。
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 08:28

