社員掲示板

モリモリ元気案件。

本部長、秘書、社員の皆さん
お疲れ様です。

友人の妊婦さんが
もう気持ちいいくらいにモリモリ食べます!!
もともとスリムなのに大食い派ではあったのですが、
お子様を授かってから
ツワリも無く
とにかく2人・・・イヤ3人前はペロリ。
でも太らないのは変わらずで
「もっとしっかり食べなさい!!」と妊婦健診では言われているらしく
食べたものがどこにいっちゃってるのか??
食費が大変。。。とは言ってるけど羨ましいです。

こちらは空気を吸うだけでも太って
水を飲んだらむくんで
四六時中ダイエットしてるのにお医者様から頑張りましょう。。。と言われているのにぃぃぃ!!!

女性/49歳/東京都/会社員
2026-06-02 08:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。