社員掲示板

元気★大集合!モリモリ食べる人案ひと!案件

​本部長、秘書、社員のみなさま、おつかれさまです!

​わたしの身近な胃袋モンスターは、2歳の息子です!

とにかく白米の食べっぷりが凄まじく、特に大好物の納豆や鮭が食卓に並んだ日は、もうお箸が止まりません。大人の1人前を遥かに超える、200gほどをペロリと平らげてしまいます!

​しかも、お茶碗が空っぽになると、満面の笑みと元気いっぱいの声で、まだ覚えたてのコトバ「おかわりー!」とお茶碗を差し出してきます(笑)。

​よく食べ、よく動き、元気いっぱいに育ってくれている息子が、我が家の元気の源です!

キランのおてて

女性/29歳/千葉県/会社員
2026-06-02 08:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。