社員掲示板

モリモリ

こんばんはー

義父は、昭和9年産まれで、今年の誕生日で92歳を迎えますが
毎朝のウォーキング、スポーツクラブで水中ウォーキング、独り暮らしで、炊事洗濯掃除と、こなしまくりで…
食事も還暦過ぎの私より?しっかり食べてます。
日々生活がモリモリ、モリモリです。
マダマダ!元気に、先ずは100歳超えましょう!!

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 08:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。