モリモリ食べる案件
息子3人、モリモリ食べてました!
全盛期はお米10日で10キロ消費
もちろん、パンやパスタの時もありで。
某大型スーパーの36個入りのディナーロールなど
2日もあればなくなりました。
餃子は市販の皮を使うと満腹感が薄いので
皮はもっちり厚めの手作りでw
これにより、市販の3倍くらいの大きさにして
包む数を大幅に減らすことに成功(*´ω`*)
あの頃は、朝から晩まで食べさせるご飯の事で
頭いっぱいでした(=_=;)
しかし、過ぎ去ってみると
今は作る量も減り、さみしいものです。
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 08:56

