本日の案件
皆様お疲れ様です。
私、もりもり食べるタイプです!
マクドナルドではセットに追加でバーガーを頼んだり、ラーメンには必ずライスを付けたりします。
過去にはラーメンを2杯注文し食べたこともあります。
昔からたくさん食べると周りの人が喜んでくれることが多くて、「おいしそうに食べるね!」と言われるのが嬉しくて、人前だとさらに食欲が加速してしまいます。
少食の方がかわいいのかもしれませんが、ここまできたら今さら路線変更は難しそうです。
コンソメオンチ
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 09:01

