食べ方元気一杯、本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
我が家のワンコ、豆柴が元気一杯にご飯を食べます!
ご飯前まではゴロゴロとしていて、毛布にくるまってるかソファーに横になっていて、おいでー、豆柴君こっちだよ~、と呼んでも全然来てくれません。完全にシカトしてきます。
ですが、ご飯時になりご飯の入っている袋に手を伸ばしカシャカシャと音がなるとすーごいダッシュで寄ってきます。ご飯の器に盛っているのを確認し、しっぽをふりふり!そしてリビングを駆け回り、ごはん!ごはん!とテンション爆あがり!
器を持っていこうとすると、ダッシュで家に入りお座り、ご飯食べますよ!もの凄い笑顔で待っててくれます!ご飯をあげるとバクバク食べてくれます!
さっきまで寝てたのに、元気一杯に食べてくれるので、僕の方も自然と笑顔になり元気分けて貰ってます!めちゃめちゃ可愛いです!
カピバラ似の主夫
男性/35歳/埼玉県/自営・自由業
2026-06-02 09:01

