モリモリ案件
おはようございます
ご飯をモリモリ食べる人として真っ先に頭に浮かぶのは野球部ですね。
トレーニングの一環なのかも知れませんがテレビで山盛りご飯を食べているシーンをよく見ます。
先日、回転寿司に行ったら通路を挟んで隣りのグループのテーブルのお皿の量に目が釘付けになりました。
高く積み上がったお皿のタワーが3つ、
他にも低いお皿のタワーもチラホラ。
若い男子5人組、
雰囲気から「野球部っぽいな〜」と思いましたw
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-02 09:05

