〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜
みなさま、おつかれさまです。
私の周りのダントツはスカロケリス友、黒縁メガネさんです。
休みの日、彼は何食食べているでしょうか。
先日も、お昼ご飯食べて別れた5分後には、餃子屋さんに入ってました。
最初のご飯、前菜なの?!
ラーメンにもミャクミャクなみにたまごトッピングするし。
立て続けに3食、食べてることもある( ˊᵕˋ ;)
モリモリ食べ過ぎ(^▽^笑)
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-02 09:08

