社員掲示板

〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

みなさま、おつかれさまです。

私の周りのダントツはスカロケリス友、黒縁メガネさんです。
休みの日、彼は何食食べているでしょうか。


先日も、お昼ご飯食べて別れた5分後には、餃子屋さんに入ってました。
最初のご飯、前菜なの?!

ラーメンにもミャクミャクなみにたまごトッピングするし。
立て続けに3食、食べてることもある( ˊᵕˋ ;)
モリモリ食べ過ぎ(^▽^笑)

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-02 09:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。