社員掲示板

モリモリ案件



若い頃は、モリモリ食べていました。
が、今は駄目、ほどほどが1番です。
先日朝マ○ク食べたら胃もたれで
午前中いっぱいもたれていました。
歳と共に胃も歳をとっていくんですね
若い人が羨ましい限りです。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-02 09:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。