モリモリ案件
今日は二ヶ月ぶりのちゃんとしたお休みなので、遠くのパン屋さんに遠征しています。大きなショッピングパーク駐車場の誰も止めていないど真ん中に車を停め、
たけのこのピロシキ、
クリームチーズのクイニーアマン、
当店自慢のチーズ豚パン、
を缶コーヒー片手にむさぼっています。
こんな広い田舎の駐車場だから誰もみていない開放感…
かと思いきや100メートル先の車のカップルがずっとこちらを向いている…
きっとこのあとパン屋に行くのでしょう♪( ´▽`)
キンの嫁
女性/39歳/新潟県/会社員
2026-06-02 09:39

