社員掲示板

モリモリ案件

今日は二ヶ月ぶりのちゃんとしたお休みなので、遠くのパン屋さんに遠征しています。大きなショッピングパーク駐車場の誰も止めていないど真ん中に車を停め、

たけのこのピロシキ、
クリームチーズのクイニーアマン、
当店自慢のチーズ豚パン、

を缶コーヒー片手にむさぼっています。
こんな広い田舎の駐車場だから誰もみていない開放感…

かと思いきや100メートル先の車のカップルがずっとこちらを向いている…

きっとこのあとパン屋に行くのでしょう♪( ´▽`)

キンの嫁

女性/39歳/新潟県/会社員
2026-06-02 09:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

現実逃避のヤケぐいか……

二ヶ月ぶりの完全休業日、しっかり楽しみましょう

チーズ豚パン、興味津々な私
あはは

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-02 10:22

鴻の親父さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
休みはわたしだけで夫はずっと働いております汗
せめてもの償いに夕飯はナスの煮浸しやガリバタチキンなど栄養面を全く無視した好きなものを作っております

キンの嫁

女性/39歳/新潟県/会社員
2026-06-02 18:09