社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。

学生時代にいました、モリモリ食べる先輩。
サークル後にサイゼリアで打ち上げ兼食事をしていたのですが、その先輩のオーダーは
「エビのリゾットとライス大盛り!」
ごはん物にごはん投入〜w
「あぁ〜足りねーなー!」
「追加でエビドリアとライス大盛り!」
またまた、ごはん物にごはん投入〜w w
メンバーが残したりすると
「残すなら俺が食うぞ!残すのは作った人に失礼だぞ!
よこせよこせ、食ってやる!」
と全部食べてくれるので、私達のテーブルはいつも残り物がなくキレイでした。
初めて先輩を見た時は驚きましたが、毎回の食べっぷりが気持ちよくて楽しみでしたね。

今も外食した時、テーブルにいっぱい食べ物が残っていると先輩がいたらと思い出す時があります。
あの時のサイゼリアのスタッフさん達、キレイに食べてくれて喜んでくれていたかなぁ?

めんこいメンダコ

女性/55歳/東京都/会社員
2026-06-02 09:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。