モリモリ食べる人案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
モリモリ食べる案件
うちの先輩に凄い方いました。
今70歳ぐらいだと思うのですが、当時まだ55歳ぐらいだったと思います。
仲の良いこの二人、月一回集まって飲むのですが、凄いんです。
焼き鳥屋に入り、注文始めるのですが、
「じゃ、ねぎま10本、皮タレで10本、砂ずり10本、肝10本、豚バラ10本、、うーんとりあえずコレで。」とオーダー。二人で食べるんだーと普通の人は思いますよね。
そのあと、間髪入れずに
「じゃオレは、、・」と似たような数のオーダー。
店員が、目を丸くしてるのよそに追加をオーダーしょうとします。
結局、一人10種類オーダーして平らげて帰ります。串棒入れパンパンです。
その後、シメのラーメンもお決まりだそうです。
人呼んで「100本串の会」
はたから見てても壮観です。
何も知らずに着いていって偉い目に会いました。
たくさん食べるのって、たくさん飲むよりツラい。
青い彗星
男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 09:52

