本日の案件
皆様、お疲れ様です。
モリモリ食べる人……自分です!
特に二郎系ラーメンが好きで、よく伺うお店では大ラーメンに麺マシを2枚追加します。
そして、コールは「ニンニク抜きの他マシマシ」です!ホントはニンニク大好きなのですが、接客業でランチで伺うので我慢してます。量が多いので毎回すり鉢で提供されて、店内が少しザワザワします。始めは恥ずかしい気持ちもありましたが、今では恥ずかしくもなく美味しくいただいてます!
量が気になったので聞いてみたら麺が625g、野菜が600gだそうです。麺は茹で前だから野菜と合わせてトータルで大体1,5キロと言われました!まだまだ余裕あるので次回から麺マシを3枚に増やしたいと思います!
永遠の食べ盛りです!
バーニングハンマー
男性/34歳/東京都/柔道整復師・鍼灸師
2026-06-02 09:54

