本日の案件!モリモリ食べる人
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
久しぶりに書き込みします。
モリモリ食べる人、それは私ですかね…?
昨年末に第2子を出産したのですが、とにかくお腹がへる。
母乳を飲ませているからと言い訳して山盛りご飯をたべていますが、卒乳してからもきっと山盛りご飯を食べることでしょう…笑
ゴンタコス
女性/40歳/東京都/会社員
2026-06-02 09:59

