サラッといきます。
59歳専業主婦です。先日、回転寿司に行ったら家族が10皿前後で満腹になる中、私だけ20皿超え。会計の時に夫から「一番食べたの、ママだよね?」と言われ大笑いしました。若い頃と比べて食欲が落ちるどころか、むしろ成長中かもしれません。しっかり食べて、しっかり動く、それが私の元気パワーです。夏も食欲全開で過ごします。
WWあずき
女性/59歳/東京都/専業主婦
2026-06-02 10:01
社員掲示板
サラッといきます。
59歳専業主婦です。先日、回転寿司に行ったら家族が10皿前後で満腹になる中、私だけ20皿超え。会計の時に夫から「一番食べたの、ママだよね?」と言われ大笑いしました。若い頃と比べて食欲が落ちるどころか、むしろ成長中かもしれません。しっかり食べて、しっかり動く、それが私の元気パワーです。夏も食欲全開で過ごします。
WWあずき
女性/59歳/東京都/専業主婦
2026-06-02 10:01
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。