拝啓、もりもり食べる人へ!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
もりもり食べる人というテーマを朝聞いて ハ!!書き込まなくては!!と思い必死に書き込んでいます。
もりもり食べる人、本当に大好きです。眼福です。
ここ数年でYouTube等で流行りだした「モッパン」、いわゆる咀嚼音(カリカリ、さくさく、もきゅもきゅ・・といった音を聞く動画)から、ただひたすら人がご飯を食べている動画を時間を忘れてみているほどに大好きです。
こんなふうにもりもり食べる人と食事をしたら幸せなんだろうなあ~と思いながらいつも見ています。声を大にして一言いいたい。
【もりもり食べる人、そなたは美しいんだぜーーーーーー!!!!!】
めぐぴぴ
女性/20歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 10:57

