社員掲示板

モリモリ食べる人案件

それは、うちのパパです。
つきあう前、知人宅にパパと一緒にお呼ばれした時
『見ていて気持ちイイくらい、いい食べっぷりだな』と
感心していたのですが、それが大間違いでした(^_^;)

結婚したら…大皿のオカズを取り分けて食べるつもりで
出せば、気づくと私の分まで食べられていたり…
食べ尽くしている時もある(-_-;)え?マヂで?

作り置き用にと多めに作ったオカズは
翌日まで持たずに、ひと晩で完食。
そういう時の言い訳は…
「美味しいから、つい、食べちゃった(^^;)」

湖池屋さんの新商品を私は、ありつけないまま
朝にカラっぽの袋を見て…茫然とすることも度々
( ゚ ρ ゚ )…な…い…ひと口すら…ない…

モリモリ食べても…いいですよ!でもね、
家族への配慮は、ぜひ、忘れないでいただきたい!
ヽ(`Д´)ノ 食べ物の恨みは恐ろしいぞ~~

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-02 11:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。