本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私の元気にモリモリ食べる人は、かあちゃんです。
うちの母は「お腹いっぱい」という言葉をほとんど聞かないくらい食べまくります。
というより24時間何かを食べて続けています。
夜ご飯、時間が合う時は家族全員で食べるのですが、比較的普通の量の私や父の量に比べて、3倍は盛って食べます。夜ご飯の後は、コンビニでお菓子を大量に買って食べます。そして常に飴を舐めています。
ここまでくると、母の体が心配です。
でも、母の作る手料理は世界一美味しいと思ってます。普通のメニュー以外にも海外の料理をよく作ってくれるのですが、この前はフィリピン料理の「アドボ」というものを作ってくれました。
食べる時、たまにすごい美味しそうな顔になるのですが、その顔が1番幸せそうです。
美味しい料理を毎日作ってくれて、元気にモグモグ食べてくれるのは嬉しいですが、体には気をつけて欲しいなと思ってます。
さくさくぼんぼ
女性/16歳/埼玉県/学生
2026-06-02 11:10

