社員掲示板

食べてる人案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です

職場は交通機関、しかも平均年齢が50歳前後とあってほとんどモリモリ食べる人は見かけません

何故なら健康診断で引っ掛かるとお仕事させて貰えなくなる事があり得るからです

また早食いは糖分が急激に高まり眠気に襲われるとあって、禁忌扱いです

「賢者の食卓」の様に糖分吸収を穏やかにしてくれる情報には敏感にもなります

勿論、極少数ながらモリモリ食べる人がいます

新人さんです

平均年齢を若くして貰えるし、若い人が元気なのは見ていて気分もいいです

が、何度か健康診断を経験し、専属の保健師さんに指導を受ける様になると………

モリモリ食べるのは禁断の甘い誘惑です

おのぼり

男性/51歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 11:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。