社員掲示板

「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」

本部長・秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
本日の案件ですが、モリモリ食べる人は自分です!
先日餃子を食べに行きました。
その際自分が注文したのは餃子2人前・チャーハン大盛り・麻婆豆腐・中華そば・ゴマ団子を注文しました。そしてペロリと完食しました。
暑くなってくるとご飯が食べれなくなってしまう人がいると思いますが、自分はそんなこととは無縁です。

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2026-06-02 11:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。