夏バテがなくて困ってます。
本部長、秘書、スタッフの皆さん、スカロケ社員の皆さんこんにちは!
私は年中食欲があり夏バテを感じたことがありません。
休みの日にはお昼と夜ご飯を共にお米を3合炊いていますがいつもなぜか空になってしまいます。
明太子1本あればお米2合は軽く食べてしまいます。
麺だと5玉は1食で食べしっかりオヤツも食べてしまいます。体重はうなぎ登りです。
しっかり食べすぎているせいか巷で言う夏バテを今まで感じたことがありません。私がおかしいのかな?と思ったりもしますが現状体重がうなぎ登り以外は至って健康なので量を調整することもなく生活しています。
そんな私を見ているからなのか子供もよく食べる子になってきていて、え?まだ食べるの?と思いながらご飯を食べさせています。最近は痩せていることが正義なルッキズムな時代になりつつあり、やはり業務用冷蔵庫になりつつある体型を気になったりもしますが食材が美味しいこの国が憎い!!と思いながら今日もお米3合を食べています。
オムツはムーニーがいい
女性/31歳/東京都/パート
2026-06-02 11:33

