社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさん、今日もお疲れ様です。
よく食べる人は、82歳の父です。
三度の食事の量は普通なのですが、そこからエンジンがかかってしまいます。
食後のデザートを食べるのが、「別腹」レベルではありません。
先日は美味しそうなフルーツタルトがあったので持っていくと、直径18cmほどあるタルトを一つ丸々ペロッと平らげちゃいました。
夕食を食べた直後にです!
カステラだって目につくところに置いておいたら、一本食べ切っちゃいます。
これで血糖値も中性脂肪も正常値!
それでいて、体はガリガリに近い痩せ型なんですよ!
まぁ、なんて羨ましいこと!
食べることは生きることなんですね。

かずぴー

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 11:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。