社員掲示板

モリモリ食べるひと!

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。

先日京都の修学旅行へ二泊三日行ってきました。
すごくお高いホテルに宿泊させてもらい朝ごはんはまさかのビュッフェ!自分は大好きなものだと後先考えずにどんどん食べていくのでおぼんにお皿がいっぱいになりそのお皿の中にもごぼれそうなくらいのスクランブルエッグやポテト、ウインナー、ハム、白米にスープなど。
同じテーブルで食べていた友達には「それ本当に食べられるの!?」と驚かれました。ですが15分くらいで食べきってしまいおかわりにもいきました。そこのホテルのポテトが超絶おいしかったのでハンバーガー店でいうポテトLサイズ5つ分くらいを食べてしましました。ものすごくおいしかったです。

それとはまた別の日ですが家族で焼肉へ行ってきました。自分はタンが食べごたえがあってものすごく好きです。その日は自分だけでタンを9人前食べてしまいました。タン以外にもロースや白米、焼き芋、キャベツ、タマネギ、そしてデザートなどもたくさん食べました。すごくおいしかったですがこれで日本の白米、タン、ポテトが不足してしまったら申し訳ない気持ちにもなります。
運動もたくさんするのでいつもあともう少しいけたなーって思いながら帰ってます。

クッキーの貨物列車

男性/14歳/神奈川県/学生
2026-06-02 11:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。