社員掲示板

モリモリ食べるひと!案件

本部長、秘書お疲れ様です!
元気大集合!今週のスペシャルウィークも面白いですね〜笑
本部長の猪木さんのモノマネが似ているのがジワります。元気もらえています!
モリモリ食べるひと!案件ですが、それは高校2年の息子です。育ち盛りなのは分かるのですが、そんなに食べられますか??というくらい食べます(笑)
まるでブルドーザーのように家中の食材をあさり、次々と食べ物がなくなっていきます。
食費がかさみますが、仕方ないですね〜!

モケット・ポンスターの父

男性/46歳/東京都/会社員
2026-06-02 11:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。