社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれ様です!

今年に入ってから、子どもたちがモリモリ食べるようになりました!
自分が驚いたのが⋯ 前に、お昼ご飯を食べてから映画を観に行ったときにポップコーンを食べたいというので、Mサイズを子どもたちそれぞれに買ったのですが、量が多く感じ、自分は残るだろうと思っていたら⋯
抱えて食べていて、いつの間にか食べ終わっていました。
家から近い映画館だったので、買い物してすぐ帰ったら⋯
お腹空いたと言い始め、夜ごはんの準備したら⋯、しっかり食べて、食後のおやつも完食!
「え? 普段足りないの?」って思うくらい食べてるのに驚いたのと同時に、ごはんやおかずの量を増やそうと思った日でした!
それからもモリモリ食べている子どもたちです!

毎日お雑煮食べたい

男性/39歳/東京都/会社員
2026-06-02 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。