社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!

私は4月から社会人になった新入社員です!

私の同期にフィジーク(ボディービルの上半身部門)を趣味とするトレーニーがいます。

自己紹介で「白米と鶏肉を手に持つだけで重さがわかります」と言い放った彼と毎日一緒にランチを食べているのですが、実際にお弁当を手に持って「180グラムですね」と言ってきたので計ったらぴったりでした。

同じお弁当に加えて毎朝自分で炊いた白米200グラムを持参していて、1食で白米だけで380グラムです。

そして定時になるとプロテインとどら焼きを取り出して食べ始めます。理由を聞いたら

「ジムの1時間前にカロリーを摂るのが一番効率がいい。あと普通にお腹空きすぎて耐えられない。」

とのことでした。採用されたら明日のお昼に彼に聴かせます!

さんさんさんま

男性/22歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。