社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

本日の案件ですが、まさに自分がモリモリ食べる人です。
というのも北千住にあるラーメン屋さんの味玉が大好きすぎて…毎回ラーメンを注文する際に必ず4、5個トッピングします!
以前、一心不乱に食べていたところ隣の席のカップルのギャルに「お兄さん、味玉の数スゴいですね!ココの味玉そんなに美味しいんですか?」と話しかけられ…このお店の味玉がいかに美味しいか力説したところ追加で味玉を注文してくれてめちゃくちゃ嬉しかったのを今でも覚えています。

ちなみにラーメンの上に大量に浮かぶ味玉はミャクミャク様に似てるため、個人的にミャクミャク盛りと呼んでいます!

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 12:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。