学生は喰うわな❗️
私の小学校の同級生は、スイミングスクールに通い、高校はバレー部だったスポーツマン。近所の回転寿司屋へ部活仲間と行って、何十皿も食べて、挙げ句に店潰したからな。学生は怖いはナ。職場の上司の子供は男の子で高校時代は月に一回は食べ放題の焼き肉屋に連れて行かないと家計が持たないと言っとったな。学生はいつの時代も恐いがな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-02 12:40
社員掲示板
学生は喰うわな❗️
私の小学校の同級生は、スイミングスクールに通い、高校はバレー部だったスポーツマン。近所の回転寿司屋へ部活仲間と行って、何十皿も食べて、挙げ句に店潰したからな。学生は怖いはナ。職場の上司の子供は男の子で高校時代は月に一回は食べ放題の焼き肉屋に連れて行かないと家計が持たないと言っとったな。学生はいつの時代も恐いがな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-06-02 12:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。