社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です!

本日の案件ですが、父がもりもり食べる人です!
仕事の都合で平日は父が1番最後に夕飯を食べることが多いのですが、残ったおかず、ご飯は基本完食しています!
いわゆる食い尽くし系です。
深夜のドカ食いは少し心配ですが、もりもり食べる姿に元気をもらっています!

ルード

男性/24歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 12:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。