社員掲示板

モリモリ食べる人案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
モリモリ食べる人ですが、私の周りにもいます!
それは、ズバリ1歳8ヶ月の息子です!
夕飯を食べる時、夕飯とは別腹でパンをご所望で、元気に「バイ!!」っと本人はパンと言ってる言葉で大好きなパンをおねだりしてきます。
その時の息子の気分や夕飯の量であげるか否かを含め考えますが、パンを渡したら両手に持って、ペロリと平らげます。
その後、まだお腹空いていると冷蔵庫の方を指を差し、まだ何か欲しいと求めてきます。その時は流石にパンはあげれないので、スティックチーズを渡していますが、そちらもペロリ。
満腹になるとお茶をゴクゴク。
食べたーっと発しているであろう言葉を発して、満足げに満面の笑みになります。
そのあとは元気に遊び始めるので、こちらも一緒に遊んで仕事の疲れを飛ばしてます!
息子よ、いっぱい食べて大きくなってくれ!
もう少し大きくなったら牛乳も飲めるようになるといいなぁ〜

下町のルイス

男性/34歳/東京都/会社員
2026-06-02 12:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。