社員掲示板

本日の案件

ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

同僚はモリモリ、それはもう本当にモリモリ食べます
人柄は温厚で穏やかな感じで元気いっぱいって感じではありませんが食事は元気いっぱいです

安くて有名な定食屋的な大衆食堂で全然安くなかったというので聞けば
サラダ、丼物、ご飯、揚げ物類を頼むも
それでは足りず、サラダ、麻婆豆腐、チャーハンを食べ

おかず無し白米オンリーでどこまで食べられるか試したところ2合が限界で、おかずさえあればもっといけた

すき家のキングだとご飯が足りないから頼まない、頼む時は特盛4つ
などなど、まだあるのですが
異常なまでに米をモリモリ食べます
それだけ食べているからか、パワーもめちゃくちゃあって力仕事の時は助かってます!

でも、そんな同僚も今週で退職しちゃうんです…
もっといっぱい食べる姿を見たかったですが仕方ないことなので…
次の職場でも元気にモリモリ食べることを願って送り出そうと思います!

アンギラスの嫁は俺

男性/35歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 12:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。