社員掲示板

フリーメッセージ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
今の職場では同期が居て、入社して3ヶ月位は一緒にお昼を食べてました。
突然、最近忙しいので、別々に食べましょうと言われました。(同期の子とは親程年齢が違います)同期の子と歳の近い子がいるので今は多分その人と食べていると思います。また、私と年齢の近い方が入ってきて時々お昼に行くようになったのですが、その方は一人で食べたいのか、最近は避けられている感じがします。
何が悲しいかというと私は人間関係うまく出来ないのかなっと思うようになってしまいました。
旦那には下手にで過ぎるから相手に下に見られてしまうのかもしれないねというニュアンスの事を言われました。
人に対して強く出れないし、嫌われたく無いが前提でまた面倒なのが傷つきやすいというところです笑。
しかし、少しずつ人に期待をするのをやめようと試みております。
こんなフワッとした書き込みで申し訳ないですが、なんだかスッキリしました!
ありがとうございます♪

YUKI_HYPE39

女性/20歳/東京都/会社員
2026-06-02 12:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。