社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

モリモリ食べる人は、うちの次男(2歳半)です。
昨日はとんかつを一人前ぺろりと食べました。
いつも「もっと、たべる、たべる」と言われ、あげてるうちに、大人一人前は余裕で食べます。
お子様ランチじゃ足りず、私の頼んだものもバクバク食べます。
私はご飯を作るとき、そっと味見をするのですが、音を立てずに味見をしても必ず「何食べてるのー」と近寄ってきます。
遊びに集中してたでしょ!
対する長男はというと…全く食べてくれません。
給食は2人分食べていると言いますが、親の前では全く…どこのお店に行っても残します。
昨日のとんかつも、半分出したのですが、さらに半分ほど、次男にあげていました。
うーん、どちらも極端すぎる。
次男が恐ろしすぎる。

スポンジボディー

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-02 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。