せーの!いただきまーす!
お疲れ様です。
いきなりですが、私の旦那を簡単に紹介させてください。
好きな食べ物は「米に合うもの」
朝はご飯かパン派か聞くと「ビュッフェ派」
好きな言葉は「ご飯大盛り、おかわり無料」
です。
彼のわんぱくが伝わったでしょうか?今度、一緒に食べ放題行ってきます!楽しみです!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2026-06-02 12:59

