社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私が思うモリモリ食べる人は義理の母です。

私自身はお腹が弱いタイプで、朝食を食べると体がびっくりしてすぐ下してしまいますが、義理の母は朝食にトースト、サラダ、お肉、チーズ、目玉焼き、フルーツをベースに食べているとのことです。毎朝同じ時間に起床し、愛犬の散歩とラジオ体操を終えてから、バランスの良い食事をし仕事へ向かう姿、尊敬です。

うさぱんだ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-06-02 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。