本日の案件 モリモリ食べる人
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、スタッフの皆さん、スポンサーの皆さま、お疲れ様です。
モリモリ食べる人…それは僕です!
量もなかなか食べますが、何といっても周りから
「一緒に食べてると、いつもより3割マシで美味しく感じるわっ!」
と言われますっ!!!
どうですか?
今度、一緒に食べませんか???
後頭部ぐでたま
男性/50歳/埼玉県/派遣
2026-06-02 13:03

