大食い案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
かつての同期にたくさん食べる人がいました
社員食堂でメイン料理のエビチリとご飯の大盛りとか食べてて、毎日1000円程いってて圧倒されました
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-02 13:05

