本日の案件
皆様お疲れ様です。
自分がいつの間にかモリモリ食べていたなと思ったのは
Mサイズのドミノピザを2枚平らげていたことです。
1枚買ったらもう一枚無料だし
まあ、余ったら夜にでも食べるかと注文して食べたのですが
クワトロにしたので色んな味が食べれるので
気がついたら一枚ぺろりと食べられて
まだもう少し食べれるなと動画を観てながら食いをしていたら
残り1ピースのピザ
味変は大事とはよく言いますが
違う味なら本当に無限に食えるものですね……
夜体重計に乗って悲鳴をあげました。
ちまき大好き
女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-02 13:09

