スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
私は高校2年の頃、1日5食も食べていました。吹奏楽部で毎日汗をかいていて、お腹がペコペコでした。
朝ごはんを食べて、
朝練の後におにぎりを食べて、
お昼休みにお弁当を食べて、
部活終わりにおにぎりを食べて、
家に帰ったら夕飯を食べる。
「吹奏楽部って文化部なのに?」と思うかもしれませんが、筋トレして、楽器を吹くために体をたくさん使って、私の学校ではマーチングもやっていたので、ほぼ運動部でした。
若い頃は食べても太らなかったけど、30代の今は食べた分だけ蓄えてしまいます。
あの頃のキュッとした足首、戻ってこないかな〜
カリスマ一般人
女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-02 13:10

