社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
大食い元気な人!それは、うちの1歳3ヶ月の娘です!
食べるの大好きで、ご飯もおやつも、モリモリ食べます。そして、よく遊び、よく寝て、沢山出す。これを毎日続けているおかげなのか、産まれてから風邪で熱が出たり、感染症にかかったりを1度もしていません。保育園にも通っているので、菌をもらってこないか心配していましたが、一切なく、毎日元気です。
この、よく食べ、よく遊び、よく寝て、よく出す、というのが、なによりの健康の秘訣なのだと実感し、教えてもらっています。

二星星(にぼしぼし)

女性/41歳/山梨県/自営・自由業
2026-06-02 13:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。