社員掲示板

案件

みなさまお疲れ様です!
モリモリ食べる人は、娘です。生まれた翌日から平均の3倍以上母乳を飲み産院を驚かせていました。現在小6ですが、これまで1度も「お子様セット」てきなものを食べたことがありません。量が足りないのと、大人のメニューの方がおいしいらしいです。
余談ですが、その娘が生まれて初めてのクリスマスにスペイン坂スタジオのスカロケ生放送を一緒に観に行きました。その時以来およそ10年ぶりの投稿です。(現金を嗅ぎつけて)
おふたりのかけあいが大好きです!

あくつ

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 13:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。