本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の周りのもりもり食べる人は
病院でいつも見かける
「モグモグ爺さん」です(笑)
私が月に2回リハビリに通院するのですが
外来リハビリのスペースの隣が
デイケアサービスがあり、高齢者の方が大体20人ほどいて
その中で車椅子ながらもいつも元気で挨拶、おしゃべりしていて
昼食は咀嚼が聞こえてきそうなくらいモグモグモグモグ食べ物を噛んでたべている姿を目にします(笑)
あんなに元気に美味しそうに食べてたら、デイケア職員の方も笑顔になるんだろうなと思いながら
見てます(笑)
みにちゃ♪
女性/52歳/長野県/専業主婦
2026-06-02 13:30

