大阪食い倒れ一日で5キロ増
皆様お疲れ様です
先週末、久しぶりに大阪行きました。同じ昭和46年生まれのラグビー仲間が入れ替わり集まり朝から大宴会でした。
朝御飯は名店カドヤ食堂つけそば豚足トッピング
昼は孤独のグルメにも登場したお好み焼き甘辛や
焼きそば、お好み焼きを無限ループ
移動中に鶴橋で隠れた名物、立ち食い寿司!サイドメニューも充実しており串カツ、おでんも美味しかった!
〆はラグビー仲間の店59(コクー)イタリアンが絶品でピザとパスタを無限ループ
皆から見送られ夜行バスで帰る直接に…何故か吉野家牛丼食べてたらしいです。画像フォルダ見て知りました
翌朝帰宅し体重測ってビックリ!一日で5キロ増えてました。先送りしている健康診断…再度先送りしなければ
骨の髄まで二階堂炭酸割
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 13:31

