社員掲示板

ふつおたです。

皆さん、お疲れさまです!
まだナイショ案件なのですが、家族はスカロケの時間どうしてもラジオが聴けないので、それを逆手に取って、まだナイショを本部長と秘書に聞いてほしくて書き込んでいます。
今月末に同居のお義母さんが、輪投げの県大会に出ます!!報告を受けたとき、輪投げに県大会があるんかーい!とそっちにひっくり返る想いでしたが、お義母さんから、県大会に夫がデザインしたTシャツを着ていこうかな、Tシャツ注文してくれる?と相談されました。私はそうしましょそうしましょと支度をしていると、夫がコソッと、「キミが描けば?」と言ったのです。ここからがナイショ案件。私、輪投げの強そうな三毛猫の絵を描いて、発注しました。デザインが出来た時点でふと、「………ってか、お義母さんは夫のTシャツを宣伝したくてお願いしてきたのであって、おらの描いたTシャツ要るのか???」というところに立ち返り呆然としてしまいましたが、要望の夫デザインのTシャツも発注し、両方渡そうと考えています。輪投げ猫のTシャツは私からのサプライズプレゼントです。
本部長、お義母さんはどちらのTシャツを県大会に着ていくと思いますか???
ちょとヨメの圧がかかっちゃってるし、モチーフ輪投げ且つ愛猫の三毛猫なので、着てくれなかったら残念だなとは思っているのですが、いまからドキドキしています。Tシャツ、今週末届きます!早くこのドキドキ終わらせたくて待ち遠しいです。なんだこの妙なドキドキは…!私しあわせ者ってことで大丈夫ですか???

そわそわさん

女性/45歳/埼玉県/専業主婦
2026-06-02 13:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。