社員掲示板

「スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜」

モリモリ食べる人、それはわたしです。運送業をしているのですが時にお昼ご飯を食べれないときもあるので帰宅して10時過ぎでもスパゲッティなら500グラム、好物なおかずがあればご飯どんぶり3杯、缶ビールは2本で我慢してます。
仕事が休みの日は炭水化物をあまり取らないようにして身体のバランスはとってます。

みおちゃんぱぱ

男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-02 13:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。