社員掲示板

本日の案件 モリモリ食べる人

本部長、秘書、皆さまお疲れさまです!

モリモリ食べる人、それは1歳になったばかりの息子です。

先日ジジババたちと1歳のお祝いコースのあるお店で食事をした際に
通常の3倍くらいある離乳食が出てきたのですが
よほど美味しかったようで、気がついたら3/4ほど食べることができました。

お店の人も「こんなに食べられる子はなかなかいないですよー」とのこと。

思えば息子は2400gと小さく産まれましたが、離乳食が始まってから体の割に同じ月齢の子よりもよくモグモグ食べ、本当によく動き回っています。
相変わらず体重身長は平均よりちょっと小さめですが、先生からも「この子なりに成長してるから大丈夫」とのお墨付きをいただいてます。

ありがたいことに私が体調を崩しても息子は熱をだしたり体調崩すことなく元気です。

かたえくぼ

女性/37歳/東京都/派遣
2026-06-02 13:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。