元気もりもり食べる人
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
モリモリ食べる元気な人は、57歳の私自身です。
若い頃から食べることが好きで、今でも食べ放題に行くと自然と心が弾みます。
年齢を重ねてもその気持ちは変わらず、気づけばお皿を重ねてしまう自分がいます。
そして、お酒が入るとさらに食欲に拍車がかかります。
普段は控えめな性格?(笑)なのですが、ビールを一口飲むと不思議と身体が軽くなり、食事も会話も進み、「無双状態」の元気になります。
食べて飲んだ翌日も意外と体が軽く、むしろ前向きな気持ちで仕事に向かえます。
“食べることは力になる”という言葉を、年齢を重ねるほど実感しています。
だーしもだよん
男性/58歳/東京都/公務員
2026-06-02 13:41

